So-net無料ブログ作成

恋愛力チェック [恋愛テクニック]

恋愛中、多くの人が遭遇しがちなシチュエーションってありますよね。

そんな時、どんな対応をするかで恋愛力が分かります。

多そうなシチュエーションを用意したので考えてみましょう!

<スポンサードリンク>



【Q1】男子に浮気をさせない対応はどれ?

□ 「浮気は許さない」と言いつつ行動は彼氏最優先にしない

□ 彼の帰りが遅い時は「心配してたの」と言って泣く

□ メールをチェックする

□ 毎日「信じてるからね」と言う


【A】
泣いても携帯を見ても、残念ながら浮気をする人はします。
ですが、浮気は許さないと釘をさしつつ、充実した女子に対しては彼も浮気どころではなくなります。
つまり、「浮気は許さない」と言うものの行動は彼氏最優先にしないのが良いでしょう。


…………………………………………………

【Q2】男子とのメールのやりとりを長くしたい時、どうするのが効果的?

□ メールが来たときにすばやく返す

□ 自分からメールを送って、来た返信にすばやく返す

□ 質問する

□ 笑える話をする


【A】
質問攻めにしたり、笑えるけどオチのない話をメールで送られると、どう返していいのかわからないので相手は困惑します。
「他愛のないメールを送れる時は、メールを送る余裕がある」時ではないですか?つまり、相手が送ってきた時に、素早く優しげなメールを返せれば、そのまま話が盛り上がる可能性は大です。
「恋はタイミング」なんですよね。


<スポンサードリンク>



【Q3】「彼女いるの?」と聞いた時、もっとも不誠実な男子の回答はどれ?

□ 「なんで?」

□ 「いるよ」

□ 「いるけど、もう別れようかなって思ってる」

□ 「出会いがない」



【A】
「いるよ」「出会いがない」は正直だけど脈はないかもしれませんね。
「別れようかと思ってる」と言われても、正式に別れるまでは持つべきです。
トラブルは避けたほうが良いですからね。
最悪は「なんで?」です。
女子の何気ない質問に「なんで?」で核心に触れないのだから、何か隠しごとをたくさん持ってる可能性があります。気をつけて!

<スポンサードリンク>




【関連記事】
相手が好意を持っているか調べる方法♪
http://bit.ly/14n6IzJ

重くても愛される方法♪
http://bit.ly/14R6wfr

3年以内に結婚できる確率?
http://bit.ly/16PCFD3

恋愛は「3」に注意する理由☆
http://bit.ly/14RhKAO

恋愛に対する積極性♪
http://bit.ly/16PP9dQ

幸せになれるおまじない♪
http://bit.ly/14muImy

願い事が叶う☆
http://bit.ly/14mLG4i

恋がうまく行かなかった原因を星座別に占いました。
http://bit.ly/14U0bju

浴衣を見て性格を知る☆
http://bit.ly/14n4Ln3

好きな人と両想いになれる方法♪
http://bit.ly/17AaVCw

恋の良い対応♪
http://bit.ly/1agFSRb

内面磨くため♪
http://bit.ly/17AfjRP

紅茶で分かる恋愛傾向☆
http://bit.ly/17Ahh4S

玉の輿に乗れるかな♪
http://bit.ly/1agLElJ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。