So-net無料ブログ作成
検索選択

3に注意 [恋愛テクニック]

恋愛における3☆

実は3と言う数字は恋愛において数々の壁が立ちはだかるヒントです!

予習して壁対策をしてみてね!

きっと良い恋愛が待っています♪

<スポンサードリンク>



【出会って3日目】

1日目は楽しかったなと思う程度なのですが、 2日目に入ると「あの人のことばかり考えている」と気づきます。 そして、3日目になると「これは恋なのでは?」と自分の気持ちにはっきりと気づきます。





【3回目のデート】

告白は3回目のデートが良いと言われます。


二人っきりのデートを3回してくれていれば、基本的に相手は好意を持っています。


なぜならば相手が3回も貴重な時間を自分のためだけに割いてくれてるわけですから、 あなたが『特別な存在』なのです。


<スポンサードリンク>



【付き合って3ヶ月】

恋愛初期のドキドキしているときに多く分泌される、‘ フェネチルアミン ’という快感物質も“ 3ヶ月目から ”減りはじめてしまいます!


3ヶ月も経つと、これまでの恋心が少し落ち着いて、相手の欠点や失敗がよく見えます! そうなると「前の彼氏の方が良かったな」「この人、意外といい加減かも」と感じるようになり、別れてしまうんです。





【付き合って3年目】
「3年目の浮気」は、自分の遺伝子をより有利に次世代に運ぶための本能です。 浮気ばかりしている人は、家庭や家族という安心を犠牲にしているということにもなるのですね。


付き合って3年も経つと「マンネリ」を感じます。それによってm浮気に発展したり、別れてしまうということもあります。




3に気をつけて!

<スポンサードリンク>



【関連記事】
相手が好意を持っているか調べる方法♪
http://bit.ly/14n6IzJ

重くても愛される方法♪
http://bit.ly/14R6wfr

3年以内に結婚できる確率?
http://bit.ly/16PCFD3

恋愛は「3」に注意する理由☆
http://bit.ly/14RhKAO

恋愛に対する積極性♪
http://bit.ly/16PP9dQ

幸せになれるおまじない♪
http://bit.ly/14muImy

願い事が叶う☆
http://bit.ly/14mLG4i

恋がうまく行かなかった原因を星座別に占いました。
http://bit.ly/14U0bju

浴衣を見て性格を知る☆
http://bit.ly/14n4Ln3

好きな人と両想いになれる方法♪
http://bit.ly/17AaVCw

恋の良い対応♪
http://bit.ly/1agFSRb

内面磨くため♪
http://bit.ly/17AfjRP

紅茶で分かる恋愛傾向☆
http://bit.ly/17Ahh4S

玉の輿に乗れるかな♪
http://bit.ly/1agLElJ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。